奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

体の痛みや不調について思考の観点から


痛いのって苦痛ですよね。
僕も先日、朝起きたら首が寝違えていて
肩こり感も強く朝からブルーになっていました。

やっぱり誰でも痛みは嫌なイメージがあると思います。そこはちょっと考え方を変えてみるのもいいかもしれません。

痛みがあるから分かることもあります。

生きている証。痛いからこそ同じ目に合いたくないこと。小さな痛みから大きな病気を見つけることができること。

すべては経験ですね。

歳を重ねたり、アスリートのように繰り返し運動をして故障して多くの痛みを学んでいくんですね。

そして痛みがなくなると、その時には感動や、感謝、有り難さ、気付きなど

多くの幸せも生まれるかもしれませんよ。

僕の場合、こうやって患者さまに例題になって紹介できることがなによりなんです。

何か幸せを感じることは
絶対に生まれます♪

少し思考を変えてみると、
悩んでいたことの打開策に遭えるはずです。

ちなみに、自分で治療して、翌日には痛みはなくなっていました。
自分で患部はなかなか触れないので、遠隔の反応のあるツボに鍼灸をしましたよ(^^)

僕には、痛みや不調をなんでも伝えて下さい。痛みに寄り添います。僕ができることは全力でさせて頂きます。

 

奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などお身体のお困りの方はお気軽にご相談下さい。