奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

今日は雪でしたね〜奈良で見る雪には心が踊る


※タイトルと本文とは関係ありません〜😣

河川敷の大量の草刈りの後に

 

犬小屋発見。

 

ここまでしっかりした犬小屋はアニメで見て以来🤭

 

謎でした。

少し前まで3メートル超の草むらだったのに。

 

 

怖くて中を覗きこめません。

誰か見て下さい😣笑

 

 

 

本年の仕事を開始し、一週間が経ちました。

 

開業してからは2回目のお正月休みですが、今までの在宅訪問施術を続けてきて言えることがあります。

 

お正月や、GW、お盆休みなど長期休暇を取っている間に不調が増える方が必ずいます。

 

休み開けで連続で4人入院って時もありました。

 

今回の休み期間でもお一人様入院になりました。

早い回復を願っています🙇

 

 

みなさんに言えることは

訪問間隔がズレ、体調が変化するのだと思います。

 

 

僕も今回の年末年始は、夜更しし、活動時間がどんどんズレ、寝てもずっと眠い💤状態が続きました。

さらに乾燥も相まって、目の下にクマまで(・(ェ)・)

例年の年末年始サーフィンもしてないし、家でずっとゴロゴロしてただけです…

 

 

休みだと言って生活リズムは変えない方がいいです!

 

今後コロナ自粛で、あらゆる業種の方の仕事量が変わるかもしれません。

 

 

それでも、規則正しい生活リズムを心がけて下さい!

 

不規則な生活リズムを続けると、免疫力が一気に下がります。

外出自粛が続いたり、好きなことができない、ストレス発散もできないと、より一層です💦

 

 

僕は、入浴剤を入れてお風呂に浸かり気分転換をしています🤗

百均に行くと、おもちゃが中から出てくる入浴剤があるので、ワクワク感があっておすすめです。

 

 

自分で鍼をしてなんとか目の下のクマはマシになりましたが、僕も気を付けます。

 

ブログを楽しみにされているみなさんも、規則正しい生活リズムを心がけて下さいね😊

 

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの訪問、出張鍼灸、鍼灸、美容鍼灸はお任せください。

シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。

高齢者の機能訓練、運動指導も受付中。