奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

今月もご紹介頂きありがとうございます!


とても嬉しいことに今月もご紹介のお声を頂きました🥺

 

先月に引き続き、続けてご紹介をしてくださるケアマネ様🥺

 

涙がちょちょ切れます😭

感謝という言葉では足りないくらい超絶感謝です。

 

 

精一杯、患者さまを見させて頂きますね!

 

 

 

僕は独りで経営をしています。

同業者はたくさんいます。

お金をかけてチラシや広告など業者に任せることもしていません。

大手のように事務員さんや会計士もいません。

 

えっ?大変やん?!

そんなこと思ったアナタ。

 

いや、そんなことないんです!

 

 

患者さまのことを思い、施術し治療代を頂く。

患者さまや、その周りの人に知って欲しいからブログを書き、自分でチラシを作成する。

かかった経費、収入を会計ソフトに打ち込む。

会計をしていると、その月の変動などから思い返すことができます。(例えば、○月は入院患者が出たから下がったんだな。○月は不調の患者さんが多かったから、来年は事前に注意喚起しよう!)など。

 

カルテや治療経過とは別に

広い視野で見ることができるんです。

 

 

もちろん、猫の手も借りたいときもありますが、すべての内容が1人の患者さんに繋がることなので僕は仕事が大好きです!

 

 

 

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの鍼灸、訪問、出張鍼灸、美容鍼灸はお任せください。

シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。

高齢者の機能訓練、運動指導も受付中。