奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

嬉しい知らせ☺️


しじみ汁が無性に飲みたくなり、吉野家で注文しました。

 

次の患者さまの訪問時間が迫り、しじみを箸でほじるのに途中で心折れそうになりました。

 

しじみ汁を、いかにスピーディーに食べれる方法があれば教えて下さい。

 

 

 

 

 

患者さまに『患者さまの声』というのをお願いすることがあります。

 

すべての患者さまにお願いすることがベストだと思いますが、慢性的な症状で効果測定ができなかったり、病気や持病により字が書けなかったりされるので、書いて頂いているのは、ごく稀になっています🙈

 

 

ホームページからお問い合わせで

2度目の訪問の患者さまからgmailでメッセージが届きました。

 

 

病院ではなかなか良くならなかった症状が

僕の鍼灸治療を始めたことにより改善を実感されています。

 

 

効果がでてくると僕もとても嬉しいです。

 

 

効果がでなくても、治療計画を見直すきっかけになるし、施術者と患者間との情報共有や意見交換のツールになります。

 

 

おそらくすべて患者さまは自身がどうなって、この先どうなるのか不安だと思います。なかにはどういう治療をされるのか、鍼や灸って痛くないのかな?など。

 

 

不安を取り除くように、安心して治療に望めるように僕は心がけています。

 

 

治療院選びに困ったときは、

施術者の思考を参考にするのもいいのではないでしょうか?

 

 

もし治療にかかりたいけど、どこに行けばいいか分からない方は、ご相談ください😁

 

 

 

 

 

 

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの鍼灸、はり、きゅう、はりきゅう、訪問、在宅ケア、緩和ケア、出張鍼灸、美容鍼灸はお任せください。肩こり治療、頭痛、腰痛、膝痛、痛みの緩和に。

 

シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。