奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

たまに食べたくなる


僕がたまに食べたくなる唐揚げ屋さんがあります。

 

 

9月、お弁当を買って帰ろうと注文し、出来上がりまで待っているところオーナー様から声をかけられました。

 

 

 

“一人でお仕事されてるんですか?

 

 

 

偶然僕のホームページをご覧になられていたようで、たまにくる僕のことを覚えておいでだったのでしょう。

 

 

全く職種も違うので、身体や治療に関して以外でホームページを検索されていたことにはビックリしました。

 

 

お話の内容は、物価高で鶏肉の仕入れが高くなり、光熱費、電気代の高騰、人件費など考えるとお店を閉めようと思うとのことでした。

 

オーナー様も個人事業主でされており、

経営はいろいろ融通は効いて魅力的だけど、この先のことを考えると決断しなければ…といった内容でした。

 

 

とても美味しく揚げて、ムネの唐揚げはあっさりしていて大好きです。

 

 

経営するのって大変なんだろうなと刺さりました。

 

 

 

おそらく唐揚げにもブームってあると思いますが、セールスの仕方やターゲット層を変えれば、たとえ値上げしてもお客様は増えるんじゃないかな〜

 

 

そう思っていたところ、

11月にはお店は閉まっていました。

 

 

 

11月からオーナーさんはどうされたんだろうな〜🤔

 

 

新しいお仕事に再度挑戦されているでしょう。

 

頑張っていてほしいと思います!

 

 

歳を重ねるにつれてお尻は重くなり、行動力は低下します。

 

新しく仕事に就職される決断力と行動力、すごいと思います。

 

頑張ってくださいね!

 

 

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの鍼灸、はり、きゅう、はりきゅう、訪問、在宅ケア、緩和ケア、出張鍼灸、美容鍼灸はお任せください。肩こり治療、頭痛、腰痛、膝痛、痛みの緩和に。

 

シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。

高齢者の機能訓練、運動指導も受付中。