奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

人生のいい波に乗る!(サーファーの考え)


昨年、信貴山朝護孫子寺に行って以来、

御礼参りも兼ねて今年も祈祷して頂きました😁

ちょうど空き時間ができたので、

今だ!って時に行動するのが僕のフットワークです🏃

 

時間が空いて、お天気良くて、温かくて、次の患者さまにも余裕で間に合い、充実した1日を過ごせれました!

 

 

みなさんも、グッドタイミング〜って時ありませんか?

 

躊躇していたら、いい波が来ていても、いい波に乗れません。

 

行くぞ!と決めたら、準備して、その波に乗れるように徹底的に進むこと。

 

迷ってしまえば、波に乗れたとしても

いい波から落っこちてしまいます。

 

もちろん、必ずいい波がくるか分かりませんし、いい波だと思っても、思っていたのとは違ったってこともあるかもしれません。

 

いい波かどうか見極めるチカラ、

波を乗りこなすチカラ、すべては経験だと思いますが、

 

瞬間的に決める決断力も重要だと思います😉

 

このブログを見られている方も、

何かに結びつくかもしれませんね😉

 

 

僕の治療を受けた事ない方も

ほんの少しの勇気をもって是非お問い合わせください。

 

なにか新しい発見があるかもしれませんよ〜

 

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの鍼灸、訪問、出張鍼灸、美容鍼灸はお任せください。

シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。

高齢者の機能訓練、運動指導も受付中。