奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

コンビニの違い🎭


コンビニの違い。

 

 

当たり前になってきたエコ袋、それに加えてセルフ会計もちらほら見るようになりましたね。

 

 

僕もスーパーで食料品を買う時はほとんどセルフ会計で自分でします。

 

 

 

コンビニよ〜

 

 

セブンさんよ。

バーコードスキャンはしてくれるけど、お金入れるのはコチラ任せですか〜

 

 

店員さんの無言の立ったままの圧力をうけながら、後ろに並ぶお客さんの重圧を感じる。小銭を出して、商品を脇に抱える。

 

買う数も少ないためコンビニにはエコ袋を持っていかない僕は、あの瞬間がとても苦手です。

 

 

セブンさんだけなんだよなぁ、

他のコンビニはレジ会計は向こう側でされています。

 

 

 

これからセルフレジがどんどん普及されてくるだろうけど、コンビニは便利って意味だけど、今のところ不便です。(セブンさんだけ)

 

 

もっともっとAI化されてきたら人がいらなくなっちゃうんだろうな〜

 

 

怖いな。

 

 

昔ウィル・スミスの映画でアイロボットってあったけど、そんな風にならなければいいな。

 

 

 

とかいいつつ、

PayPayなどの電子決済も覚えてみようかなと思うくすみでした。

 

 

 

 

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの鍼灸、はり、きゅう、はりきゅう、訪問、在宅ケア、緩和ケア、出張鍼灸、美容鍼灸はお任せください。肩こり治療、頭痛、腰痛、膝痛、痛みの緩和に。

 

シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。

高齢者の機能訓練、運動指導も受付中。