奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

お得情報〜マインドチェンジ


豪雨災害、コロナ、台風、無差別殺人…

令和になって災難続きで、いいことが1つもないって考えをたまに口にすることがあります。

そのときに、じゃあそもそもいいことって何なんやろ?と考えてみました。

 

 

みなさんも考えてみて下さい。

 

 

悪いことはポンポン出てくるけど、いいことって出しずらくありませんか?

 

もし考えたいいことがたくさん起こったとき、そのことで世界中がハッピーになるのかな?

 

 

なんか違うと思うな。

 

そんなこんな考えていると、自分にとっていいことってなんだろうなって考えました。

 

小さな事でも、いい出来事って必ず起こっていると思います。

 

その出来事を深く想像してみて下さい!

 

きっと心が満たされ、ハッピーな気持ちになるのではないでしょうか?

 

そのハッピーな気持ちで人に接しれば、ハッピーは伝染し、ハッピーな輪で囲まれるんじゃないでしょうか?

 

ちなみに僕の仕事上での、いいことは、治療効果がでたとき、患者さんが増えたとき、新しい患者さんを紹介頂いたときです。

 

それぞれいいことは違うと思うけれど、
少しマインドチェンジすることで前向きな考えになりますよ😁

 

ポジティブシンキングです🤓

 

当たり前になっていることでも、見方を変えると、いいことであると思います。

 

そして余裕をもたせてください。
誰にでもできるお得情報でした。

 

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの鍼灸、訪問、在宅ケア、緩和ケア、出張鍼灸、美容鍼灸はお任せください。
シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。
高齢者の機能訓練、運動指導も受付中。