奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

いいことをしてみたら、気分良くなった。


田舎のローカルスーパーに昼食を買いに行ったときのこと。

 

 

駐輪場にバイクを停めた時に目に入ってきたのは、大きな長財布でした。

 

隣に停めてあったママチャリのカゴの中に

財布が置いてありました。

 

しばらく主が帰ってくるのを待ちましたが、なかなか帰ってこなくて、次の患者さんの時間も迫ってきたので、スーパーのサービスカウンターに持っていくことにしました。

 

悪いことをしている訳じゃないんだけど、他人の財布を持って歩いている最中は気分がよくなかったです😱

 

無事サービスカウンターに届けて、館内アナウンスで呼んであげてくださいと伝えました。

 

買い物中にアナウンスを待ってましたが、呼び出しはなく、僕が店を出る頃に当事者さんと店員さんが慌ただしく走ってられました。

 

店員さんに聞くと、当事者さんが先ず警察に電話したようで、バタバタしていたようです。

 

僕が届けた時点で館内アナウンスしていれば、ここまでなってなかったような…と思いました。🤔

 

当事者さんに、僕が発見者です。大丈夫ですか?と声をかけました。

御高齢の男性で、助かりました。といい顔で挨拶されました。

帰るころには警察車両も来ていたので、ご本人さんにとって大事寸前だったのだろうと思います。

当たり前のことをしただけですが、
人の役に立つことは、気分良くなりますね😁

 

 

 

※注意 画像の財布は僕のやつです!!

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの鍼灸、訪問、在宅ケア、緩和、緩和ケア、出張鍼灸、美容鍼灸はお任せください。
シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。
高齢者の機能訓練、運動指導も受付中。