奈良市・天理市・大和郡山市・田原本町・橿原市の出張専門鍼灸院

BUGUS(バグース)訪問鍼灸治療院

お問い合わせはお気軽に

090-3975-1419

営業時間 : 平日9:00~18:00 土曜日9:00〜12:00
施術中・移動中は出られないことがございます

⚠注意⚠ 車内のアルコール


あるニュースを見ていると、オリンピックの選手団を送迎するのに、貸し切りのバスを使うと言っていました。

 

 

そして、その乗降口にはアルコールらしいものが置いてありました。

 

今や当然となったアルコール消毒。

スーパー、商業施設、飲食店、今やほとんどの場所の入口に置いてありますね。

 

でも知ってましたか?

 

アルコールは揮発が高く、火気厳禁

夏場の車内はダッシュボードの上だと75℃くらいになるようです。

車内に置きっぱなしにしていると車内で爆発💣することもあるかもしれませんよ。

カセットコンロのカセットガスも同じように車内に置きっぱなしはとても危険です。

 

アウトドアブームでカセットガス、
コロナ禍でアルコールやエタノール。
今や新しい生活様式になって、その情報を正しく伝えてくれている番組を探すのは難しいかもしれません。

 

正しい知識を持って、これからも乗り切りましょう!

 

※アルコールやエタノールは鞄やポケットに入れて持ち歩きましょうね😉

 

 

 

 

写真は猫の元気玉。

オラに元気をわけてくれ。と言っています。笑

むやみに手を上げると元気を吸い取られますよ。ナンチャッテ 🥴笑

 

奈良、奈良市、大和郡山市、天理市、田原本町などの鍼灸、訪問、出張鍼灸、美容鍼灸はお任せください。
シェイプアップ、基礎代謝UPの個別トレーニング。
高齢者の機能訓練、運動指導も受付中。